密かな楽しみ??

2011.11.06


11月5日

ここ一週間、23時からTVKにてオンエアされていた、第64回秋季
関東地区高校野球ダイジェスト“~ROAD OF センバツ~を楽しみに
見てた(ほとんど仕事で遅くなっていたのでVTR観戦だったけど・・)。
毎日の試合結果や監督のインタビューも交えての番組構成。
なにより番組MC、山梨放送とチバテレビの男女アナウンサーの
“ゆるい感じ”がたまらないのだ。
解説の地元高校の元監督も実に良い味を出してました。
それぞれの県大会の決勝の模様も毎日、紹介していた・・って
どんだけ高校野球が好きなんだよ!
昨日の最終日、決勝戦の模様を実にたっぷりと詳細に伝えてくれて
ました。
埼玉・浦和学院が栃木・作新学院に圧勝し大会二連覇で幕を閉じた。
ここのところ甲子園では成績がふるわない“浦学”ですが、来年の
センバツでは大暴れして欲しいなあ。
ああでも、その前の「明治神宮大会」もあるんだなあ!
おいおい見に行く気かよ・・

RSS

Recent Entries

Archives