Kakiiin

2010.11.30


11月29日

11月29日は1129で“良い肉”の日だそうだ。
それとは、まったく関係なく、本日ほぼ8ヶ月ぶり?にTBS
ラジオ「Kakiiin」生放送出演へ。
20時すぎからのゲストコーナー出演、駒田アナウンサーが担当。
いきなりのマシンガントークとまではいかなかったが、またまた
“水を得た魚”状態になってしまった、本当にラジオが好きなん
です。
デビュー30周年コラボ企画の第一弾&第二弾も披露できて満足
っす。対照的な二曲で見事なまでのコントラストが出てました。
それにしても、駒田アナの“鼻歌”はひどかった・・ご本人は
一生懸命だったので、あまり突っ込めず・・
あっという間の生出演でした。
去年は10月から半年間も通ったんだよなあ・・などとしばし
感慨にひたってしまった。
愉快な話にロック!ラジオはこうじゃないとね!ではでは。

RSS

Recent Entries

Archives