まじかよ~~~

2010.11.09


11月○日

とある番組のロケにて2泊3日で韓国・ソウルへ行ってきちゃいました。
羽田に新しく出来た新国際線旅客ターミナルは、ニュースで見た通りの
新しさと綺麗さにあふれておりました。
ただ注意しなきゃいけないのは、国内線とは場所が違うこと、ちょいと
古いカーナビには載っていないこと、ここんとこ大事ですよ!
まあ番組の内容云々についてはまだまだ触れられないです・・・

さていきなり話は飛んで、2泊3日のハードスケジュールも無事に終了、
金浦空港から帰国へ。
かなり早く空港に着いてしまい、早々に手続きも終了してしまい、出発
時刻までまだ2時間以上ある。
まあでもビジネス用のラウンジのチケットをもらってあるので、そこで
時間を潰そうと、手荷物検査&ボディチェック(久々に靴まで脱がされた
ぜ)、イミグレーションを通り抜けて、いざラウンジへ。
サービスカウンターで場所を聞くとラウンジは“中”には無いとのこと・・
え~~~!外なんですか~~~!それじゃ意味ないじゃん。
どうやって2時間以上潰せばいいのか?
仕方ないのでコーヒーショップの一番端っこの席に座って、スタッフの
PCを“強奪”してネットで、秋季高校野球関東大会のチェックをじっくり
しっかりやってました。
でも、帰りの飛行機の中で松田優作主演傑作ドラマ「探偵物語」を見れて、
ちょいと得した気分になれたぜ!何だかなあ・・

RSS

Recent Entries

Archives