春一番・・・?

2010.11.10


11月9日

またまた異常気象なのか、フェーン現象とやらで、東京は11月なのに
最高気温は20℃越え、湿度11%は11月気象史上最低とのこと。
そういえばカラカラだったなあ、そんでもって風速20メートル以上で
いろんなものが舞い上がっていたぜ、そして気温が高いので、風は
生暖か、まるで“春一番”のようだった。一体、どうなっちまってるんだ。

それにしても日本シリーズの第6戦、7戦は凄い試合だった。
2試合連続の延長戦、しかも、中身の濃い“死闘”だった。
ロッテの執念が少しだけ上回っていたのかなあ・・
勝利の女神ってやつは気まぐれだぜ。
それより何より、2日間とも生中継していたCX、連日の放送時間延長で
大変だったよなあ、6戦なんて終わったのは、ほぼ24時だったものなあ
お疲れ様でした。

RSS

Recent Entries

Archives