東京タワー

2010.10.20


10月○日

8月末から、ずーっとハードスケジュールが続いている。
なにより忙しいのは良いことで嬉しいことなのだが・・
今夏の異常な暑さ、その後のあまりにも大きな気温の寒暖の差に
そろそろ体も不安になってくるってものだ。
ただ暑いだ寒いだもメリハリがあって良いものだが、この涼しいとか
温かいってやつも風情があるぜ。
そんな中、TV番組収録のために東京タワースタジオへ。
2時間特番なので収録時間も長く、終了時は、日がどっぷりと暮れて
おりました。そして、表に出て見上げると、そこにはライトアップ
された“俺たちの”東京タワーがそびえ立っておりました。
いや~やっぱり美しいぜ、最近は東京スカイツリーの話題で持ちきり
なのだが、ところがどっこい生きている、何というこの存在感!
634mにはかなわないが、333mも誇り高いのだ。
しっかりと踏みしめた“足”の曲線美に思わず拍手!

RSS

Recent Entries

Archives