御褒美

2010.10.16


10月15日

大阪城野音でのライヴが終わって興奮さめないまま、レコーディング、
ドラマ撮影と続いている。
今朝は、7時すぎに自宅出発。
まだ首都高はすいていた、すいていれば本当に早くて便利なのだ。
ものの30~40分でCX湾岸スタジオへ。
すかさず、ヘアーメイクしてドラマ撮影開始。
午前中の撮影を終えたところで、ランチ休憩。
今日のランチは、CXの番組対抗の特番で「フリーター」チームが
優勝したということで、御褒美の弁当が届いていた。
なんと浅草・今半のすき焼き弁当他3種類、こいつはご馳走だぜ。
ハードな撮影の中、楽しみといえば何といっても食事なんだなあ!

そして、この日は撮影の途中で完成披露会&発表記者会見の為、
綺麗な衣装?に着替えて臨む。
晴れやかな席はあまり得意じゃないから、どうにも居心地が悪いぜ。

また湾岸スタジオへ戻り、撮影。そこから延々と続く。
まあでもスタジオだから、ロケ現場のように気候や温度に左右されない
のが良いぜ。とりあえず、快適な空間で仕事が出来るのが良い。
結局、撮影終了は“てっぺん越え”の25時過ぎだった。
ヒィ~疲れたぜ・・

RSS

Recent Entries

Archives