テリーとたい平のってけラジオ

2010.03.01


3月1日

ニッポン放送の「テリーとたい平のってけラジオ」生放送出演。
‘08/06以来、約2年ぶりの出演です。
3月21日のハウンドドッグ・ライヴのプロモーションのはずが、
またまたテリーさんから“バンクーバー五輪”と“今年の巨人軍”の
話題をふられ、ついつい本題を忘れてしまい、大暴走・・
しかし、さすがはテリーさん上手く軌道修正をしてくれました。
この番組はいつ出ても居心地が良いんです。
テリーさんの気配りでゲストを乗せてくれて良い気分にさせてくれる、
そして、たい平さんが冷静に流れを上手く作ってくれる。
昔、新人の頃、それはそれはたくさんのラジオに出演して、随分
“嫌な思い”をさせられた記憶がある。
これから、自分がラジオでゲストを迎える時、ぜひ参考にしたいものだ。
ゲストが気持ちよく過ごせて、また来たいと思ってもらえるように!

RSS

Recent Entries

Archives