ごきげんよう

2010.03.08


3月8日

今日から三日間、CX系で「ごきげんよう」がオンエアー!
今回で3シリーズ目、さすがに少しリラックス出来てきたか。
何しろMCの小堺さんは同じ歳、体験してきた、お笑い、スポーツ、映画、
TV番組、映画、ギャグなどなどが、まったくジャスト!なのだ。
笑いのツボもギャグの外し方も、何から何まで一緒だったりして、
でも、そこはかとない小堺さんの気配りには脱帽!
とにかく楽しい収録でした。
あまりに調子に乗りすぎてしまい、共演のゲストの方たちに少しばかり
迷惑をかけてしまったのではないかと心配です。
そうそう、3回目の収録にして、初めて番組のマスコット・キャラクターの
“ライオン君”と記念撮影に成功!
中に入っている方は、さぞかし暑くて大変だろうな?
お疲れちゃんです。

RSS

Recent Entries

Archives