元4番・エース対決!

2009.04.09


4月9日

読売ジャイアンツの元4番・松井秀喜と元エース・上原浩治が
メジャーの大舞台で対決!まるで夢のようだぜ。
ボルチモアで行われた、ヤンキースVSオリオールズ戦で「夢の対決」が
実現。上原はこの試合がメジャー・デビュー戦、5回5安打1失点と
いう見事な内容、松井との対戦も3打数ノーヒットで完全に封じた。
守りにリズムを与えるテンポの良さ、低めをつくコントロールの良さ
日本のピッチャーの質の高さをまたまた証明できたぜ。
最後はヤンキースの追い上げにちょいと冷や冷やしたけど
見事に初登板・初勝利。
試合後のインタビューで“野球をやってきて良かった!”
この一言がすべてって感じがしますなあ。
シーズンを通してローテーションを守って欲しいものだ!
松井は開幕戦で完璧な一発を放ったけど、この日は5タコでした。
膝の状態がどうなのか心配・・
まだ寒いなかでのプレーだけに無理だけはしないでくれ!

RSS

Recent Entries

Archives