舞台・キサラギ

2009.04.21


4月○日

舞台・キサラギを世田谷パブリックシアターにて!
出演者に何人か知り合いがいたので、彼らの芝居を楽しみに会場へ。
ソフィアの松岡充さんとは、昔から面識があり(といっても最近は
とんと御無沙汰なんだけど・・)、コンサートは何度か見たことが
あったけど“舞台俳優”としては初めて、いや~たいしたものだ!
長いセリフもすらすら、笑いを取るコミカルさもあり、周りとの
コンビネーションも抜群でした。
さらに映画「スピードマスター」で一緒になった中山祐一朗さんも
実に良い味出してました。
映画「キサラギ」は見ていなかったので、そういう意味では、すーっと
入れた、出演者たちのテンポ感が絶妙で、あっという間にエンディング
だったぜ!素直に面白かった、もう一回見ても良いと思ったりなんか
して。帰り道、この舞台のエンディングの曲を、思わず口ずさんで
しまった「好きよ~好きよ~・・・♪」

RSS

Recent Entries

Archives