初体験

2007.12.05


12月5日

初体験!
生まれて初めての裁判・・・
不本意だったけど、逃げも隠れもしたくなかった。
緊張でピリピリしまくり、裁判所の人が案内してくれた法廷へ、
そしたら、全然ちがう法廷へ、こりゃまた失礼しました。
これでだいぶ緊張がほぐれました、まさに「怪我の功名」でした。

不器用だったけど、真実を一生懸命に話してきました。

当時の所属事務所の会長や社長に言われた
「ハウンドドッグは“事務所のお荷物”だから解散しろ」との発言に
失望した事やその失望の言葉にメンバーが同意した事、その時の
絶望感を忘れることは出来ないよ。
それがすべてのきっかけだったんだよね・・・

自分の分身であるハウンドドッグは、俺ひとりでも続けて行く
あらためてそう決めた!
大学時代、ただロックンロールが好きで、ただ歌いたくて作った
愛しいバンドだから、
俺が最後まで責任を持つ、そして俺が最後まで見届ける!

誰がなんと言っても、もう元に戻ることはない
おいらロケンローラー!前のめりに走り続けるしか出来ないぜ!

照れくさいので、あまり、上手く言えないけど、この場を借りて、
俺を支えてくれた家族、あたらしいスタッフ、そしてそして、
信じてついて来てくれたファンのひとたちに心から感謝!

歌うことしか出来ないぜ、だから“魂”を込めて歌ってゆくのさ、
これからも、そして、いつまでも!

RSS

Recent Entries

Archives