大掃除&忘年会

2007.12.25


12月24日

朝から大掃除におおわらわ!
先日、買い換えたNEW掃除機君が大活躍。
行き着けの電気店の店員さんイチオシの商品だけのことはある。
でも、本当は事務所でも使っている“ダイソン”にしようかと思っていたん
だけど・・・軽さ、音、使い勝手など、総合力で判断って“ユーザーの声”
じゃねえよ!とにかく、綺麗になるってことは気持ちの良いものなのだ。

夕方には事務所の大掃除も終わったと連絡が入り、スタッフたちと一緒に
クリスマスはやっぱり“和食!?”と言うことで、行きつけのお店へ。
先日、キョードー北陸のG藤社長が送ってくれた、久保田「得月」で乾杯。
く~たまんないぜ、超・まいう~なのだ。
それでもって、北陸の“せいこ蟹”に下関の“ぐーふ”(正確にはフグなのだが
俺たちはそう呼んでいるのだ)、こりゃまたサイコーです。
まあ、たまにはこんな晩もいいものだ。

今年のM-1グランプリのサンドウィッチマンは仙台出身だそうだ。
しかも仙台商業出身ということは、親父の後輩ということだ。
それにしても、敗者復活からの初の王者とは見事。
あの会場の張り詰めた空気は、とても「お笑い」をやる雰囲気じゃないぜ。
その中で自分たちのチカラを出せるのはたいしたものだ。
キングコングもトータルテンボスも良かったなあ、キレもパワーもスピードも
あった、紙一重の差だったか!
年々レベルが上がってる!
こいつは来年がまた楽しみだぜ

RSS

Recent Entries

Archives