リハ最終日

2007.12.31


12月30日

ニューイヤーライヴ用のリハーサル最終日!
ついこの間まで、すべてのスタジオが満杯で、人でごった返していたのが
嘘のような静けさ、俺たち以外に人はなし、俺たちのスタジオ以外は全て
メンテナンスになっていた。

細かい部分のチェック、曲だったり、つなぎだったり、テンポだったり、その
あたりも踏まえて、びっしりメニューを2回まわし、俺もメンバーもヘトヘト。
まるで、プロ野球のキャンプ仕上げの1000本ノックみたいだぜ!

どんなにリハーサルをしても、これで良いのか、まだまだやり残したことが
あるんじゃないかって、いつもいつも不安になるが、やっぱりライヴが出来る
喜びのほうが、いまは大きいぜ。
充実のリハーサルでした。

RSS

Recent Entries

Archives