「お・ばんざい!」撮影終了

2007.09.02


8月○日

6月中旬から始まったTBS系ドラマ「お・ばんざい!」のスタジオ収録。
この日で全て終了。
思えばジメジメ、ジトジトの梅雨の中、始まった収録、猛暑日も何のその
(ほとんどがスタジオだったから、あまり暑さは分からず・・・)
週4~5日拘束で、収録時間はほとんど朝9時から日付変更線過ぎまで
こいつは過酷だったぜ。
約2ヶ月半、横浜の緑山スタジオへ“通勤”の毎日。
もう抜け道、近道、ばっちりだぜ!
長いようで短かったかなぁ。
斉藤さん、田口さん、石倉さんのセリフの多さには、ビックリ
とても俺には憶えられないぜ。
記念撮影で、「花園家」末っ子の雷智君が号泣。
ほぼ毎日”家族“として過ごしてきた出演者との別れが寂しかったのか?
それとも過酷な撮影が頭の中を「走馬灯」のように駆け巡ったのか?
雷智君、お疲れちゃんでした。

RSS

Recent Entries

Archives