ジョギング

2007.09.27


9月○日

やっとジョギングに最高の季節が到来!
今年の夏の暑さは、まったくもって異常だったぜ

連日のドラマ撮影で慢性睡眠不足の中、取材で「もつ鍋屋」さんへ
久々に撮影所の食堂を抜け出しての御馳走に、焼酎も進みまくり
やや脂っぽい鍋もガツンとたいらげ、大満足でご機嫌さんで帰宅

翌日、くそ暑い日にもかかわらずジョギングしたら、思い切りバテた
にわかに具合が悪くなってしまった、食欲が全くなくなり、鈍い腹痛
腹が張りまくり、病院へ直行
そんなこんなで生まれて初めて夏バテを体験
もう若くないんだよなあ・・・
少しばかりショックだったぜ
まあ、でも熱中症にならなかったのは不幸中の幸いだったかも

これからは自分のペースで無理しないようにしないとね!

RSS

Recent Entries

Archives