雨男復活!?

2007.09.15


9月○日

ドカンと大盛り上がりだったドラマの打ち上げの翌日、海外ロケへ
な・な・なんと去年のアラスカと同じ出発日とはなんたる偶然
最近の俺は雨男返上したはずだったのに、ロケ地は初日から雨
しかも気温が低い、どう考えても10度以下
前の週にロケハンに行った担当ディレクターからの報告では
昼間は半袖で、夜はジャケットくらいでOKとのことだったのに・・・
用心して厚手のものを持っていって良かったぜ!
それでもってロケが進むうちに、その雨は白いものに変わっていった
おいおい雪だぜ、しかもまだ9月の上旬なんだけど

このあとはさらに山間部へ移動なのだ
翌朝の地元紙によると、異常気象による寒波襲来!
ガッツリ雪になるとの予報、その一面には
「放牧していた牛も雪を頭に慌てて下山」ってなんだかなあ・・
雨男はまたしても“嵐を呼ぶ男”にまで成長してしまった?

RSS

Recent Entries

Archives