ACC CM フェスティバル

2007.09.26


9月○日

ACC CM フェスティバルにて、なんと演技賞をもらっちゃいました。
蚊に効くキンチョー・カトリス(夫婦編)で、藤原さんと一緒の受賞です。
ちなみに、その他の演技賞は長瀬智也さん、トミー・リー・ジョーンズ
さんなど、まさに大物揃いで役者揃い 、そんななかで嬉し恥ずかし
受賞なのだ。
演技賞なんて言っても、俺はただ渋い顔と「おとぼけ」と短いセリフ
だけなのに、藤原さんの大胆かつ、お色気たっぷりの表現に助けら
れっ放しって感じかな!
思い起こせば、冬本番の大雨の中での逗子ロケがまるで昨日の事の
ようだぜ。
全部で30~40テイクは撮ったけど、使われているのは最初の方の
カットなんだよねえ、もっと面白いヤツもあったんだけどなあ・・・
でも、とりあえず嬉しいニュースでありやした。

RSS

Recent Entries

Archives