「お・ばんざい!」打ち上げ

2007.09.05


9月○日

TBS系ドラマ「お・ばんざい!」の打ち上げ
長かった2ヵ月半以上の撮影もスタッフを含め終了
1次会は、みんなの挨拶やゲーム大会で盛り上がった
それにしても、藤村俊二さんと石倉三郎さんの話しは実に面白かったぜ
そのままの勢いで2次会へ
いきなり石倉さんが「ff」を歌い、カラオケ大会に突入
キャスト全員が順番で歌っていたので、俺も歌う事に
スタッフは今までの撮影の疲れを吹き飛ばすかのように
物凄いテンションで次から次へと壊れていきました・・・

ライブも映像も現場が楽しいとそれがちゃんと見ている人に伝わる
今回も現場はかなり面白かったので、それが伝われば嬉しいです。

RSS

Recent Entries

Archives