Colo撮影

2007.05.18


5月17日

コラム連載中の“Colo”の撮影。
出来立てほやほやの西小山のスタジオへ。
今日は電車移動だったのでJR目黒より東急目黒線で西小山駅へ。
いきなりのアーケードの商店街、ついつい寄り道してみたくなったぜ。
現場は良い感じのコンクリート打ちっぱなしのスタジオでありました。

5月に入ってから、天気も気温も、晴れたり曇ったり雷雨だったり、暑かったり寒かったりで、
体調維持が大変だぜ。
スタジオもちょいと肌寒かったりして、まあ、引き締まってて、それもいいか・・・
スタジオワーク終了後、“Colo”のボス、平澤さんとツーショット記念撮影。
顔は怖そうですが、実にやさしい人です。
本当です。嘘じゃないです。
念の為、そして、あらかじめ。

RSS

Recent Entries

Archives