種子島

2007.05.30


5月○日

某特番のロケで種子島へ。
しかし、生憎の雨で、“雨男”大友康平の本領発揮?
6:55羽田発ANA便にて鹿児島へ。
しかし、鹿児島からの乗り継ぎの飛行機が欠航・・・
仕方なく50分近くかけて鹿児島港へ移動して、そこから高速船にて95分。
陸海空すべてを使って、12時過ぎにやっとこさ種子島・西之表港へ。
延べにして5時間移動、ヒェ~長すぎるぜ~。
その長い移動でやっと辿り着いた種子島は、やっぱり横なぐりの激しい雨・・・
まいったぜ、まあ、それはそれで仕方ないっす・・・

早速、衣裳に着替えて、ロケ開始。
内容はO.A.を、お楽しみに!
やっぱり、メインリポーターの○○さんは頭の回転がほんとに速いっす。
それにしても、感心したのは、スタッフの動きとチームワークが良く、ほとんど
タイムスケジュール通りに進行。帰りの予定便にビッタシ間に合う。
また、行きと同じ行程にて羽田戻り。やっぱり長いぜ~。
しかし、移動中は疲労困憊により、ほとんど爆睡状態。
でも、ビシッと晴れていたら、種子島の海は本当に綺麗だったんだろうなあ・・・
残念。

RSS

Recent Entries

Archives