むちゃブリ!

2007.05.10


5月10日

テレビ東京系バラエティー番組「むちゃブリ!」の収録。
8時30分過ぎに事務所の車で天王洲のテレビ東京スタジオへ。
入り後、すかさずヘアメイクをして打ち合わせ。

前のブログでも書いたけど、寒い場所でのロケですっかり風邪をひいてしまい、
熱はさほどではないが、咳が止まらなくて、まいったぜ。

ホストは関ジャニ∞
とにかく話が面白いし、突っ込みもボケもお笑い芸人並みだぜ。
その関ジャニがおもてなししてくれるという事で、あるお願いを。
内容は、O.Aを是非見てくれ。
関ジャニのおもてなしには、大・大満足でした。

その後、唄の収録で久々に「メンバー」に会う。
ビシッと決まって、気持ち良かったぜ。
体調不良も、わざわざ駆けつけてくれた、ファンの人たちの顔を見れば
どこかへ吹っ飛んでしまうものだ。ありがとさんでした。

RSS

Recent Entries

Archives