「LOVEDEATH」イベント

2007.05.20


5月19日

今月12日から公開されている映画「LOVEDEATH」の音楽イベントで
“SHIBUYA-AX”へ。
何しろ出演者が多いので、リハはドタバタしてた。
まぁしかし、イベントというのは、そういうものだ。
このピリピリ感がまたいいんだなあ、これが!
リハ終了後、共同記者会見へ。
監督、武田君、NorA、が上手く喋ってくれたので、助かったぜ。
俺と川村カオリちゃんとKANさんは、ややとぼけまくりで、楽しくスイスイでございました。

すでにスタートから押しまくり、それでも各アーティストたちの熱演で会場も良い感じ。
でも、やっぱりKANさんの生“愛は勝つ”は絶品でしたぜ!
伊豆大島のカラオケ・スナックで聞いた“牛乳飲んでぎゅー”も生で聞くと、憂歌団の
ブルースみたいで、渋くて良かった。
武田真治のサックスもなかなかのもんですなあ!
いよいよトリは我々ハウンドドッグ、客席もヒートアップしてた。
一曲目の“WILD SOUL”で決まりだったなあ。
久々のライヴ、やっぱ最高!ヘトヘト!
俺たちのステージってば2時間も20分も疲れ方は同じなんです。
そして、ロケンロール最高!

RSS

Recent Entries

Archives