名古屋でドラマ撮影

2007.05.28


5月○日

ドラマの撮影で名古屋へ。
タクシーで品川駅で向かうも、道がガラすきで予定の30分前に到着。
おいおい、まだ売店もスタバも開いてないぜ、なんだかなあ・・・
朝6時30分あたりの新幹線で移動。
バク睡してしまったら、乗り過ごす可能性あり。
とにかく“瞳を閉じない”ようにするのに
ひと苦労だったぜ。
撮影は、ず~っとロケ地に缶詰で、「味噌煮込みうどん」も「うなぎのひつまぶし」も
「あんトースト」も食べれずじまい。まあ、それくらい充実した撮影だったということだ。
それでも日没18時あたりに撮影は終了してしまう。
東京では、いつもいっぱいで見れなかった映画“クィーン”上映中。
すかさず映画館へ。本当にエリザベス女王とブレア首相は、クリソツだった、一言エグイ。
ここ最近、ずーっと飲みすぎだったので、今日は休肝日。
明日も朝からビッシリ撮影だぜ。

RSS

Recent Entries

Archives