完全燃焼!

2016.03.22


3月21日

OUTSTANDING ROCK'N'ROLL SHOW
東京公演、Zepp TOKYOにて。
昨日までのぽかぽか陽気もどこへやら、朝からガッツリ寒い。
TVプログラムの密着取材あり、午前中には早くも会場入り。
スタッフとタイムテーブルの確認、そして大阪公演の
修正点チェックへ。
メンバーも早めに楽屋入り、元気いっぱいでリハーサルへ。
とりあえず“一本”やりきっての今日なので、もうメニューも
身体に馴染んで来ていたか。
そうこうしているうちに、
あっという間に開演時間になる。

俺たちのテーマソング“炎のランナー”が会場に鳴り響く
それだけでもう会場は一気にピークへ!
もうあとはあまり覚えていない
ロックンロール・バラード・熱血メッセージソング・
鉄板ナンバーと次々と熱唱!熱唱!そして熱演!
夢中だった、読んで字の如しまさに“夢の時間”だった。

35周年の締めくくりをZepp NAMBAで
そして36周年のスタートをZepp TOKYOで迎えられた。

あらためて、ロックンロールの魔法にライヴステージの
魅力に歌うことの喜びを教えられた。

がっちりひとつにまとまったメンバーにスタッフに大拍手!
そして会場に足を運んでくれた“キッズたち”に大感謝!
いやどれだけ感謝しても足りないくらいに感謝です。

数ヶ月前から準備に入り、候補曲をピックアップして
そこから絞り込んでセットリストを作って怒濤のリハーサルへ。
祭りの準備が一番素敵な時間かもしれない
でも今回は“祭り”そのものがもっと素敵だった。
夢の時間が終わってしまった・・
心地よい疲れとちょっぴり切なさにひたっております。
そして、いつもいつも“THANK YOU SO MUCH

RSS

Recent Entries

Archives