大興奮!!!

2016.03.20


3月19日

OUTSTANDING ROCK’N’ROLL SHOW
~いつだってロックンロールが最高さ~大阪公演。
Zepp NAMBAにてスタート!
土曜の大阪は曇り空で気温もそれほど高くはなかった。

昼過ぎに会場入りして、すぐにサウンドチェックから
リハーサルへ、入念にしっかりとやる。
メンバーは演奏曲の全部を完走させる
これだけでも大変な労力と時間を費やす。
そして俺が入って、曲の繋ぎや流れを
もう一度頭と体に覚え込ませる。
そうこうしているうちに、もう開場の時間になってしまった。
あせるぜ・・
もう少し時間が欲しい・・
でも、やる事はやった。

定刻1730にライヴ・スタート!
もう一曲目からエンジン全開!
いつもながら頭に描いたペース配分は何処かへ
吹き飛んでいってしまった。
5年ぶりの“フルメニュー”のロックンロールショー
いや大阪はもっとさかのぼるのだ。
待ってたぜって感じのオーディエンスたち
凄いパワーだった
こちらが繰り出す必殺の代表曲、そして定番曲を正面から
受け止めてくれて、またまたパワーの“倍返し”
望むところと俺も必死にシャウトを繰り返す!
嗚呼あの頃の怒濤のツアーのようだった。
何か忘れていた青春が鮮やかに甦った
興奮しっ放しの大興奮で大満足のライヴ
俺はなんて幸せものだと痛感させられた。

まるで「タイガーマスク」の“虎の穴”のような猛特訓を
繰り返して本日に臨んだメンバーたちに大拍手です。
とにかく“ありがとう”なんです!!!

RSS

Recent Entries

Archives