久々・大阪でっせ!

2016.03.07


3月7日

4日・5日の両日、ライヴのプロモーションのため久々に大阪へ。
4日は昼過ぎからABCのラジオ番組収録、若いパーソナリティの
局アナの方は実に“フレッシュ”でありました。
一生懸命ハウンドドッグの事をしっかり勉強して来てくれていました。
朝日新聞の取材の後MBSにてラジオの生放送へ
出番待ちの時アメトークの甲子園特集で一人独走していた
“かみじょうたけし”さんに遭遇・・
いきなり高校野球話で盛り上がってしまった。
埼玉・本庄第一のブラジル人留学生の「奥田ペドロ君」の名前が
出てきた時にはまさに“まいった”状態(笑)でした、さすがっす。
ラジオ生放送のパーソナリティの上泉雄一さんの“ドッグ話”が
止まらず、嬉しいやらちょいと恥ずかしいやらでした。
MBSテレビの生ワイド「ちちんぷいぷい」も良い意味でゆったりと
した時間が流れてました。
5日は早朝より関西テレビへ
‘13年01月以来の「にじいろジーン」出演。
「ぐっさん」がメインMCなので安心してこれまた楽な感じで
番組に入れた。
ゲストの北乃きいさんとも久々でした。
知る人ぞ知る?2007年の映画「スビードマスター」では父娘での
共演でした。なんとあの時彼女は14歳の中二だった・・
月日の経つのは何と早いものか。
3年前に二人でデュエットしたナンバーがやっとリリースされます。
しかし、2日間ともまるで春のような陽気と気温だった。
5日あたりは20℃くらいあったらしい、東京に戻ったらかなり
肌寒かったりして・・

RSS

Recent Entries

Archives