イナザワサウンドサーカス

2014.02.02


2月1日

中京テレビの公開ライヴ収録に参加です!
名古屋文理大学文化フォーラム大ホールにて
“ イナザワサウンドサーカスVol.8 ”
タイトルは「愛について歌おう」でした。
放送日は、2月14日深夜の予定です。

山崎まさよしさんとのライヴ共演です。
司会の杏子さんと矢野きよ実さんのお二人が
最初から弾けまくっておりました。

山崎さんのステージはガツンと乗りの良いナンバーからスタート
あまりMCはなく次から次へとメリハリの効いたナンバーを
連発する展開、メンバーとの息もぴったりでライヴをしっかり
重ねているなあと感心させられた。

続いて大友康平のライヴへ!
この日のために約3週間ちかく毎日ヴォイストレーニング~自主トレを
重ねてきた訳で、ステージに望むための準備はしっかりやって来た。
「愛についての唄」ということで、しっとりしたナンバー中心で
歌い方も“張らない、吠えない、シャウトしない”歌唱法。
これが喉のコンディションが最高に近くないと難しい。
風邪などをひいてしまっては元も子もない、2~3週間はジョギングも
ジムもサウナも控えてストイックに過ごしてまいりました。
かなり自分のイメージに近い感じでステージが出来ました。
良かった嬉しかったホッとした。
お客さんも良い雰囲気で迎えてくれて、俺の“おやじギャグ”
にもちゃんと“対応”(笑)して頂きました、感謝です。

エンディングの“セッション”も盛り上がって大盛況のうちに終演!
やっぱライヴは良いなあと実感!
そしていつも応援してくれるファンの皆さんにもこころから
“ありがとう”です。


追伸
帰りの新幹線の前のシートに、憧れの「酒場放浪記」の吉田類様が
いらっしゃるではないですか!
さっそく“ファンです”と告げ缶ビールにて乾杯!
良い一日だった!

ライヴの写真は、放送前なので吉田類さんとの写真

RSS

Recent Entries

Archives