今年もあと1ヶ月・・

2013.11.29


11月29日

そうなんだよねえ・・
今年ももう一ヶ月で終わっちゃうんだよねえ・・

今年もリーズナブルで美味しい“白ワイン”との出会いがなかったなあ

でも10月の宮城ロケで、今まで知らなかった“地酒”の数々を味わえた

今年も「ゴルフ」はさっぱりだったなあ・・
って言うかコースに行けてねぇし
こんなに好きなのになあ、ちっとも上達しない、それでも来春こそは・・

ジョギングにも精を出したけど、やっぱり“フルマラソン”には
憧れるなあ

実は今年、日本シリーズ第5戦を観戦したんだよねえ
楽天は強かった、そしてタフだった

今年も色々とドラマに出て、またまた新しい友人が出来たりして
これは財産だな

J-STANDARD BALLADS NIGHT、久々のライヴ、唄の難しさを
痛感したな
そして、やはり名曲はいつもいつの時でも輝きは色褪せないのです

“GARO”のオンエアーも半年もあるんだなあと思っていたけど
あっという間だった
エンディング・テーマ・ソングは久々の男のロッカバラードに
仕上がってますよ
カップリング・ナンバーも入魂の一曲
思い切りシャウトしちゃってま~~す

あっそうだ「クリスマス・カード」の原稿を仕上げないと・・

しかし、そうは言ってもまだ一ヶ月あるのだ
まだ12分の1が残ってます

“終わりよければ全て良し”って感じにまとめたいものですなあ!

RSS

Recent Entries

Archives