4月恒例?鍋?

2013.04.21


4月20日

つい2~3日前は、気温20度を越えていて一気に初夏かなって感じ
だったけど、今日はいきなり朝から10度に満たないほどだった。
なんでも3月上旬の気温とのこと、おいおいだぜ、その後もちっとも
気温は上がらず“真冬”って感じだった。

08時すぎからBS-1にてメジャー中継、ヤンキース対ブルージェイズ、
ヤンキース・イチローとブルージェイズ川崎の二人は、去年前半マリ
ナーズにてチームメイトだったのに、なんという巡り合わせなんだ。
おっと09時からはまたまたBSにて、レンジャースの中継あり、
先発はダルビッシュ、やや球は荒れ気味だったがバッタバッタと
三振の山を築いていたぜ!すっかりメジャーを代表するエースって
感じで貫禄もあった。
午前中からこれだけ日本人プレーヤーの活躍が見れるなんて!
なんか得した気分だぜ!

急に話は変わって(って変わり過ぎだぜ・・)夕食は“鍋”です。
寒いから鍋です。
ちなみに去年のブログの04月14日にも寒くて“鍋”やってました。
チャンチャン♪

RSS

Recent Entries

Archives