まぐろ三昧!!

2013.03.29


3月29日

ドラマの撮影で神奈川県三浦市の三崎へ。
よくグルメ番組で特集される有名な漁港である。
撮影自体は早朝から始まり、良い具合に昼過ぎには終了(俺のパート
だけですけど・・)
こいつはラッキー!三崎が俺を呼んでるぜってことで、スタッフ
たちといざ三崎漁港へ。
さてさて、どこへ入って良いものか
迷いながら駐車場のおじさんから情報収集。
そこで紹介された「まるいち食堂」へ。
店先に並んだ新鮮な魚をその場で捌いてくれる。
そりゃ美味しいに決まってまっせ!
おすすめの「マグロの盛り合わせ」もついつい、これまた抜群でした。
いや~これで日本酒があれば最高だったけど・・
まだ真っ昼間だったしね。
ちょっとしたロケの楽しみ、ロケ地の名物を食す、たまらんですなあ!

つい2~3日前は、また真冬の寒さだった、おかげで“桜”も少しばかり
長持ちしているような気がします。
いよいよ春真っ盛りというところですかねえ。
季節の変わり目、くれぐれも体調にはご自愛を!

RSS

Recent Entries

Archives