バースデイ

2013.03.22


3月21日

桜前線異常あり・・今年の冬はあんなに寒かったのに、3月に入って
暖かい日が続いて、例年より10日以上早く東京では「開花宣言」
そして、ここ2~3日中には満開になってしまうらしい。
こりゃ花見の予定が大きく変わってしまうぜ。
WBC侍ジャパンは惜しくも準々決勝にて敗退、勝てばヒーローとして
賞賛され、負ければ散々酷評される。
でも、なんだかんだ言っても“選手たち”は日の丸を背負い最高の
パフォーマンスをしてくれた。
こころから拍手を送りたい。
それぞれのチームに戻り、いざペナントレースへ。
今回の経験は必ずや様々な場面で生かされることでしょう!

そして、本日3月21日はハウンドドッグ・デビューの日
今日で33歳になっちゃいました。
今年は音楽で始まった、「J-STANDARD BALLADS NIGHT」LIVE
やっぱ俺、誰がなんと言ってもロックシンガーなのだ。
4月から始まるドラマ「牙狼」の挿入歌とエンディング曲も作った。
真剣に「詞」を書いた、経験を重ねて来たから使える言葉もあった。
ロケンローラー健在だぜ!
充実した人生を送る事、好きな事をするために苦しむ事、本当に
やりたい事に打ち込める事、これすなわちロックンロールなのだ!

RSS

Recent Entries

Archives