春一番!

2013.03.02


3月1日

もう3月になっちゃいました。
時間が経つのが早すぎるぜ。
“とある”ドラマのロケで先月末から、宮城県の白石市に行ってました。
本日、無事に俺のパートも全体もオールアップ!

午後の東北新幹線にて帰郷、「各駅停車」なので思ったより
時間がかかるのだ。
東京に着いてびっくり、気温が16度もあって、なんというか
“生あったかい”感じ、しかも強風が吹き荒れていた。
どうやら、この風が「春一番」らしい。
確実に季節は春に向かっているのだ!
しかし、そこで油断していると、またガツンと寒くなって雪が
降ったりもするんだなあ、これが。
そうそう今年は“花粉”の量が半端じゃなく多いらしいです。
俺の周りで“くしゅん×2”している人が多いのなんの。
いよいよWBCも始まるし、センバツは今月末から、そしてプロ野球
ペナントレースももうすぐだし、わくわくするぜ!

RSS

Recent Entries

Archives