情熱の真っ青な・・

2012.01.16


1月○日

今年の冬は本当に寒いっす・・
これぞ、正真正銘“真冬”なんですなあ。
例年、この時期はわりとゆっくりしていたんだけど
今年は連日のドラマ撮影。

「葬儀屋」さんの番頭役なので、事務所内での撮影がメインだろう
なあと高をくくっていたら、まったくもって甘かった・・
半分以上はロケだったりして・・それも早朝から・・
ロケ地の“室内”でのシーンも窓やドアが開けっぱなしだったり
するので、そりゃもう・・
ついこの間の撮影は河原だったりで、しびれたぜ!

それでも、さすがメインの山下君は凄い、寒い格好でも涼しい顔を
して笑顔を絶やさず、膨大なセリフをスラスラ、頭が下がります。

某日、とあるバラ園での撮影の時、そのお店の目玉商品である
“異色のバラ”を発見!
まあ、それはそれは様々な色がありました。
この色を作るために、想像を絶する苦労があったとか。
バラと言えば「情熱の真っ赤な薔薇」なんだけど、ここにはまさに
「情熱の真っ青な薔薇」が咲いておりました。

RSS

Recent Entries

Archives