最後のひとつ!

2011.09.28


9月28日

かなり前に、このブログで紹介したことのあるジョギング用?の
ヘッドフォンMDR-AS30G。
汗や水しぶきに強い防滴使用、フィット感が抜群で低温の膨らみが
絶妙でした。
いま使っているのが三代目か四代目?
いくつかキープしたいと思い、かなり前に大型電機量販店へ行ったら
なななんとこの製品、生産終了とのこと、ってことは廃盤なのだ。
あとはそれぞれの店の在庫に頼るしかなかった。
仕事先で時間が空いたので、有楽町のビックカメラへ
ダメ元で聞いてみたら、あったんです!
海外使用品ということだったけど、説明書が英語・中国語・韓国語な
だけで製品自体はまったく同じものなのだ。
しかも、プライスが\1,480とお得でした。
いや~探してみるものだ。
これで、安心してまたまたジョギングに励めるぜ!
気候もちょうど良い時期になって来たし!

RSS

Recent Entries

Archives