可愛い???

2011.09.18


9月16日

19日のT-FM公開生放送にむけてのRHのため、久々に芝浦スタジオへ。
ここは、いつもながら、たくさんのアーティストがリハーサルをして
おります。各スタジオから良い緊張感が伝わってまいります。
わたくしもいつものルーティーンで、ガッツリ・ヴォイストレーニング
~腹筋~腕立てとぶちかましまして、いざリハーサルへ!
スタジオへ向かう道すがら、あまりの猛暑にノドが乾いてしまい、コンビニ
にて小さめのエビアンを買ったら、キャップにおまけが付いてました。
エビアンのCMに“出演”しているダンシング・ベイビーのフィギュア
なんです。本物のCMのベイビーはCG処理もありで少々不気味な
感じなんですが、このフィギュアはなかなか可愛いかったです。
しかし、これどうしよう・・どこかに飾るにしてもなあ・・
でもシリーズだから全部揃えるのも良いかなあ?

RSS

Recent Entries

Archives