残念…!

2011.09.26


9月25日

大相撲秋場所千秋楽、5年ぶりとなる日本人力士優勝の期待がかかる
関脇・琴奨菊は大関・把瑠都の上手投げに敗れ、悲願はならなかった。
久々に真剣に大相撲中継に見入ってしまいました。
やっぱり鍛え上げられた肉体のガチンコ勝負は画面を通して、その
迫力が伝わってくる。
さすがに優勝がかかった一番は、少々緊張気味だったかなあ。
自分のことのように悔しかったぜ・・
それでも13日目には横綱・白鵬を、14日目には大関・日馬富士を破り、
念願の大関昇進は決めていた。
夜、NHKのサンデースポーツに生出演して、取り組み前には“ f f ”を
聞いて気合を入れていると言ってくれてました。
久々の日本人大関の誕生!
みんなから愛される大関になって欲しいものです。

RSS

Recent Entries

Archives