大阪プロモーション!

2010.09.05


9月3・4日

10月10日に行われる「大阪城野音ライヴ」のプロモーションのため、
久々に大阪へ。
いつも思うけど“のぞみ”ってのは早いよなあ、スポーツ紙2誌読んで、
音楽聴いて、少し本を読んでいたら、あっという間に着いてしまった。

キョードー大阪の応接室にて、数社の新聞取材。取材も久々で、最初こそ
少々戸惑いつつも、すぐにいつものペースに戻れて、良い感じで行けたか?
夕方、読売テレビ入り、情報番組コメント録りの後、夕方の情報生ワイドの
エンディングに顔を出す。この日は“色々”とニュースはあったが大阪では
「阪神・矢野捕手引退!」が一番の扱いだった。さすが関西、選手に
とっては本当に幸せなことだと思う(でも、これは矢野選手の人柄の良さ
から来ているのかもしれない!)。

夕食はいつも行っている、和食屋さんへ。〆の「うにイクラ丼」はいつも
ながらのヴォリュームで大満足でありました。
明けて4日、8時までに読売テレビ入り、9時25分より「あさパラ!」生
出演へ、わいわいとあっという間に終了。
15時すぎ、関西テレビへ、“トークバラエティ”ものの収録、これは弾け
させてもろたぜ!とにかく関西の番組は、トークものにしてもワイドもの
にしても、司会からコメンテイターまで皆、しゃべり上手で面白い、勉強
になりまっせ!

帰りの新幹線に乗る前に、新大阪駅・在来線側にある「浪花そば」へ直行、
“揚げ玉うどん”を胃袋に流し込む。

名古屋駅から高橋ジョージ氏が同じ新幹線に乗ってきた。
二人とも働けロケンローラーってところですかねえ。

ライヴ前のイベントへの皆の参加を待ってるぜ!!

RSS

Recent Entries

Archives