大渋滞???

2010.09.19


9月18日

CXドラマ「フリーター~家を買う」のロケが連日ハードに続いている。
本日も08時30分までに横浜・緑山スタジオへ。
ここのスタジオは数年前、昼の帯ドラで3ヶ月以上通ったので、慣れた
ものだ。早い時は30分くらいで着いたこともある、まあそれでも余裕を
見て07時30分すぎに出発!首都高から東名へ、しかし、いつもに比べ
かなり交通量が多い。そうか、今日は三連休の初日だった、それでも
まずまず流れて東名料金所へ、ここから状況が激変・・
数箇所で事故があり、そこからまったく動かない・・ちなみに厚木まで
120分とのこと、おいおい、すかさず「東名川崎」出口へ、しかし500m
進むのに数十分・・やっとのことで下道へ出て緑山へ。
なんとかセーフだったけど、やっぱり連休を甘く見ちゃいけないぜ。
他の出演者も何人か巻き込まれていたらしい。
俺たちも大変だけど、家族連れで行楽地へ向かう人たちはもっと大変
だろうなあ・・いきなり予定が狂っちゃうよなあ。

RSS

Recent Entries

Archives