シーズン到来??

2010.09.10


9月9日

台風9号?が観測史上初めて北陸から上陸、列島を縦断した昨日は
関東地方でも久しぶりの雨。良いお湿りか、冗談じゃない、場所に
よっては大きな被害が出たところもあったのだ。そして気温も何日
ぶりかで30℃ぎり。
そして、本日は晴天なれど気温は低め、よってこれまた本当に久々に
“外”でのジョギング、さほど汗も出ず実に快適な走りが出来たぜ。
調子こいて炎天下のもと走って、もしも「熱中症」にでもなってしまっ
たらと思い、ここ1~2ヶ月というもの、表でのジョギングは避けてきた
のだ。仕事に穴をあけちゃったら大変だし・・
ジム内のマシンで走るのは退屈で仕方なかった。
まだまだ、暑い日は続きそうだけど、少しづつ秋めいて来ているようだ。
やっと最高のジョギング・シーズン到来といったところか!
明日は、外ロケだから涼しい事を祈る!

RSS

Recent Entries

Archives