4月なのに・・・

2010.04.24


4月23日

アイスランドの火山が噴火して火山灰がヨーロッパの空を覆い各国の
空港が閉鎖されて、16000便が欠航になって、航空業界の損失が
1600億円になるそうだ。
自然の脅威の前には人間なんて、ちっぽけなものなんだなあと実感。

韓国ドラマのアイリスは凄かったなあ、スケール、カット割り、展開、
完全に目はハリウッドに向いてるんだろうなあ。
お金もかかりまくってたし、何といってもイ・ビョンホンの刃金のような
鍛え上げたボディが凄かったっす。

さてさて、22日と23日と最高気温は10℃を切ってます。
確か21日は、25度ちかくまでいって今年最初の“夏日”だったはず
なのに・・一日で真夏から真冬に激変、これじゃ体に良い訳ないよ。
そんなこんなで23日の夕食は“お鍋”です、あつあつのホクホクです。
あったまるよなあ、それにしても4月の下旬に鍋とは、一体どうなって
るんだろう。そうそう野菜が高騰してますから、鍋も高級品かも?

RSS

Recent Entries

Archives