F.C.イベント

2009.11.15


11月14日

ハウンドドッグの29年の歴史を振り返るイベントの3回目。
午前中から急に風が強くなり、何やら風雲急を告げるが如し、来日中の
オバマ大統領になにかが起こるのか?というか、オバマさん関係の交通
規制で大渋滞を予想して、早めに家を出るもスイスイだった。
会場に早く着きすぎたので、ちょいと“ビックカメラ”へ、新しい加湿器なんぞの
価格調査。う~ん、あまり安くはないが、ポイントがつくからなあ・・迷うところ
だぜ・・って何やってんだよ。

13時30分と16時の2回のトーク&ライヴ。
今回のナンバーは、わりと「歌い上げ熱唱系」が多く、ついつい気持ちが
入りすぎてしまったりなんかして、『Long Run』、『STRONG LOVE』あたりは
久々に歌ったわけで、あらためて良い曲だなあなどと自画自賛してしまった。
「いまさらREMEMBER」も、いまさら次郎とどろき次郎さかがみ次郎という
ギャグを言うのも忘れるくらいシャウトしてしまった。
MCもいつもながら、すべりまくりでした・・
今回は誰よりも自分自身が一番楽しんじゃった感じかなあ!
いつもながら、温かい雰囲気を作ってくれたファンの皆様に感謝!感謝!

RSS

Recent Entries

Archives