読破!

2009.11.20


11月○日

奥田英朗氏の新作「無理」543ページを読破!
最初は長いからどうしようとか思っていたけど、読み始めたら、はまりまくり、
仕事の空き時間、ロケの移動時、はたまた帰宅してからもついつい、
ページをめくっていた。
去年の「オリンピックの身代金」も実に面白かったけど、今回の作品は、
いわゆる「奥田ワールド」の王道。
あの度肝を抜かれた「最悪」から10年、さらに「邪魔」から8年、いよいよ
磨きがかかってきたぜ!
今回もまた、いくつかの予想不能のシチュエーションが同時進行していく。
まだ400ページあるぜ、もう半分来ちゃった、え~あと100ページでおしまい、
一体このストーリーはどうなっちまうんだよって感じで、またまたすっかり
楽しませてもらっちゃいました。まさに渾身の一作でした。

RSS

Recent Entries

Archives