今昔庵・・

2009.08.21


8月○日

番組収録のため砧にあるTMCスタジオへ。
お盆明けで道が混んでいるかと思いきや、以外にスイスイだったぜ。
収録前にスタジオ一階にある「今昔庵」で9月のFCイベントの打ち
合わせをスタッフとわいわい。
選曲、MCの内容を中心に意見交換、30年のハウンドドッグの歴史を
4回に分けての第一回目なんだけど、まあ何でも最初が肝心ってことで
ミーティングにもついつい熱が入るのだ。
終了後、今昔庵の名物マスターと記念撮影?って何でしょっちゅう
来てるのにって感じだったけど、まあ御愛嬌ってところですか。
このマスター、何が凄いって、その日のタレントさんのスケジュールを
ほとんど把握していて、「やあ大友さん、今日は○○の収録ですよね!」
と声をかけてくるのだ。
ちなみにここの「オムライス」は絶品ですよ。。

RSS

Recent Entries

Archives