走り始め

2009.01.06


1月3日

のどかなお正月三が日でした。俺にとってもここ数年のうちで、
ここまでのんびり出来た三が日はなかったんじゃないかなあ。
東京は天気も良く気温は低かったものの、日当たりが良かった
せいか昼はそれほど寒さは感じなかったかも。
日本海側は大雪で典型的な冬型の気圧配置だったようですねえ。

昼すぎ、今年最初のジョギングへ、NEW iPodシャッフルを胸に
いざスタートへ!
一曲目にいきなり「ジプシーキングス」の“マイ・ウエイ”が流れて
良い感じだったぜ、続いて「ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース」の
“ハーツ・オブ・ロックンロール”、「ユーライア・ヒープ」の
“ロックンロール・メドレー”へ、まさにロックンロール全開で
ピッチも上がったぜ!そしていきなり「Ne-Yo」の“So Sick“で
クールダウンかと思ったら、「ZZ Top」の“サンダーバード”から
エルトン・ジョンのライヴに飛び入りした、「ジョン・レノン」の
“I saw her standing there”へとライヴ・ヴァージョン炸裂!
走りも快調そのものだったぜ!それにしても数百曲の中から、
これだけR&Rが立て続けに流れるとは、こいつは「初春」から
“乗りが良いぜ”&“縁起が良いぜ”!今年も全力疾走だぜ!

RSS

Recent Entries

Archives