東京マラソン

2008.02.17

2月17日

連日のレコーディング、快調に順調に進んでいる。
ついつい入り込んでしまい、遅くまで続いてしまった。
やっとこさ終了後、久々に行き着けの「焼き鳥屋」さんへ、
スタッフと話も弾み、酒も進んでしまった。
チョー良い感じで深夜に帰宅。
遅く寝たわりには、スパッと早朝5時すぎに目が覚めてしまった。
そうだ!今日は「東京マラソン」の日だ!
俺もジョギングするかと家を出ていつものコースへ、でも何か気に
なるのでコースを変更!な・な・なんと東京都庁へ。
スタート1時間半前だというのに、もう凄い人、人、人。
なんでも応募総数が15万6千人近くで、抽選で参加できる人は
3万3千人とのこと、凄い数だぜ。
市民ランナーの「個性的なコスチューム」には笑えたし、楽しめたぜ。
ドラえもんにピカチュー、魚ちゃんにお馬さん、水戸の黄門さまに
四国のお遍路さん、いやみんな凝ってるぜ。
参加者のみんなにエールを送りながら帰るも都庁に向かって、
来年は「待ってろ、東京マラソン」って上田桃子っぽくなってしまった。
そう言えば彼女の米ツアー・デビュー戦は、優勝した王者ソレンスタムと
互角に渡り合い、最終的には3打差の5位タイだったそうだ。
いやいやデビュー戦にしては上出来だぜ!頑張れ!

RSS

Recent Entries

Archives