初雪

2008.01.17


1月16日

1月2日のライブ終わって、ドラマの撮影に入ってます。
なにせ一年間で一番“寒い”季節、オープンロケは寒さが体に応えるぜ。
共演者の中で、一番興味があった、北村総一郎さんとのシーンは感激でした。
あの!北村さんですよ、あの「踊る!大捜査線」のトリオ・ザ・アミーゴの
リーダー?の北村さんですよ、とにかく凄いのよ!
何が凄いって、ドライ・リハもカメリハも本番も、全部芝居を変えてくるのよ、
たまんねえ…しびれるぜ、懐深いぜ、引き出し多いぜ、いや~勉強になるぜ。

昨日は千葉の港でのオールロケ、いやいや寒いの何の、それでもスタッフ、
キャストが一丸となって良いものを作ろうとしている姿に、感謝感激、
ヒデキ感激・・・?

今日は大泉の東映スタジオでの収録、朝7時30分入りで、ヘアメイクのあと、
撮影へ、午前中びっしり、本日も寒かったけど、スタジオだから安心だぜ。
昼間少し空いて、15時過ぎあたりから、夕食はさみで、ドラマの鍵を握る
重要シーンの撮影へ、これが時間がかかった、終了したのは25時でした。
表に出ると、空からチラチラと白いものが、ああ今年最初の“雪”だぜ。
なんか風情があったなあ!
一仕事終えて、雪がちらつく中を帰宅、さすがに道もすいていた。
そんでもって、さすがに疲れたぜ。
あと二日、気を引き締めて、頑張らねば!

RSS

Recent Entries

Archives