オブジェ!

2013.10.23


10月23日

またまたドラマ撮影中の石巻からです。
天候が不順で晴れたり曇ったり時々雨が降ったり、気温も午前中が
半袖でもOKだったのに午後からは厚手のアウターが必要になったりで
本当にロケは大変です。
まあ、でも俺なんかより撮影クルーの皆さんの方がもっともっと
過酷です、頭が下がります。

さてさて、石巻市内には「石ノ森章太郎」先生の漫画キャラクターの
オブジェがたくさん飾ってあります。
“サイボーグ009”はちょうど俺の世代ではジャストでオンタイム
なんです。
漫画では平面だった主人公たちが立体的で迫力があります。
“仮面ライダー”も勇ましい姿で立っています。
こりゃ子供は喜びそうだなあ。
“HOTEL”はビッグコミックでかかさず読んでいたっけ!
撮影空き時間にちょいと散策してみた。
やっぱり渋かったのは、やっぱりこれもコミックスで随分読んだ
“佐武と市捕物控”かな!
それと“ロボコン”は実にお茶目でした。

まだまだ撮影は続く、健康管理をしっかりしないと!

RSS

Recent Entries

Archives