ライヴ初日!

2013.02.03


2月2日

「J-STANDARD BALLADS NIGHT」の初日。
02月02日ということで “ にこにこ ” の日になったら良いなあ
などと思いながら、12時には会場の仙台retro Back Pageへ
サウンドチェックからリハへ。
まあいくらやってもやってもキリがないのだが、時間いっぱいまで
作業は続く。
リハ終了後、ホテルへチェックインして、ヘアメイク
テレビを見ていたらなななんと、「秘密のケンミンSHOW」の
再放送をやっていて、俺が出演していた回で焼きそば食べて、また
しょうもないギャグを飛ばす姿に思わず苦笑してしまったぜ。

1stステージが17時から、2ndステージは20時から、どちらも
良いお客さんに集まっていただき、暖かい雰囲気の中、緊張の
今ツアー初日を無事終える。
やっぱりステージは良いなあ!
この緊張感がたまらねえ!
このライヴ感が嬉しい!

23時あたりやっとメンバー・スタッフ全員で国分町の居酒屋にて
食事会。するといきなり地震が・・やや長かった、震源地の十勝地方は
震度5強だったとのこと。
それにしても仙台の深夜の風は物凄かったぜ。

RSS

Recent Entries

Archives