今年も残り10日をきっちゃった

2012.12.23


12月22日

12月に入ったなあと思っていたら、いつの間にか残り
10日間をきってしまっていた。
早いなあ、今年もあっという間に過ぎてしまった。
と言ってもまだ一週間以上は残っているのだから、まだ
何が起こるかわからないぜ!
とりあえず “ マヤさん ” の予言ははずれて、地球は
滅亡しなかった、ヨカッタッス。

今日は朝から冷たい雨がしとしと、もう少し気温が低かったら
雪になっていたかも、まさにブルブルと震えるような寒さだった。
久々のオフ日、ジムで走って筋トレ少々、サウナでガツンと
汗だし、フ~~少しばかり絞れたぜ。

夕食は当然?鍋です、あったまるなあ!
フィギュア全日本選手権をテレビ観戦
女子SPで浅田真央ちゃんはジャンプのミスが響き2位
鈴木さんが堂々の1位でした。
まあ明日のフリーでの対決が楽しみですなあ。
男子のフリーは高橋大輔君が抜群の出来で最高得点を叩き出すも
羽生君のSPでのリードが “ ものをいい ” 逃げ切っての初優勝!
お見事でした。
なにせ男子は世界ランク上位10人中5人を日本人が占めているの
だから「日本選手権」イコール「世界選手権」と言っても過言じゃ
ないだろう。いやいや良いものを見せてもらったぜ!

写真は、丸の内のイルミネーションです。
来年こそ “ 輝かしい ” 年になると良いですね!

RSS

Recent Entries

Archives