掛け持ち・・

2012.08.03


8月○日

毎晩の熱帯夜・・こりゃたまらんです。
エアコンのタイマーが切れると汗だくで目が覚める。
そして、またタイマーを・・
その繰り返し。
眠れたんだか眠れないんだか、疲れが抜けにくいのだ。

某日、群馬・前橋にてロケ、06時30分には出発、すでに気温は
27℃あたり。
夏休みに入ったせいか、首都高も関越道も交通量がかなり多め
しかも上りは大変な渋滞になっていた。
08時すぎには現地着、日差しも強いがカラッと暑い感じで
都内とは全然違うぜ!空気がきれいなのだろう。
午前中いっぱいでこの撮影は終了。
そしてお楽しみのロケ弁は、前橋名物「登利平」の鳥めし弁当!
確か‘08の10月のブログでも紹介してました。
その時の写真はパッケージのみだったので、今回は中身も
大サービス(笑)で紹介しちゃいますよ!
変わらぬ美味しさで大満足でした。

午後からは次の仕事で横浜へ、群馬~埼玉~東京~神奈川の大移動
それでも予想より道は流れていて2時間弱にて現場到着。
でも、撮影は深夜までかかった、さすがにくたびれたぜ・・

心地よい疲労感あり、帰って風呂上りのビールを楽しみました!
お疲れちゃん!

RSS

Recent Entries

Archives